2008年06月19日

沖縄色の部屋

沖縄の民芸品をたくさん集めていたら、こんな部屋が出来上がった

沖縄色の部屋


窓辺はこんな感じ・・・

沖縄色の部屋


机の上。わたしの作品がいっぱい

沖縄色の部屋


もともと本を読む為に買った机だけど、すっかり物置になってしまった・・・(^^;)

沖縄色の部屋

 



Posted by みかんちゃん at 17:15│Comments(2)沖縄色の部屋
この記事へのコメント
可愛いらしい良いものばかり集めましたねo(^-^)oひだまりさんの作品も良いね、最近はシーサー作ってるのかな?また良い作品作ったら見せてね(^_^)v
Posted by ひろっち at 2008年06月19日 17:38
ひろっちさん

最近はシーサーはあんまり作ってないんですよ~(><)
特に漆喰では・・・陶芸のシーサーはこないだ面シーサーをたくさん作りましたよ♪
Posted by ひだまり.ひだまり. at 2008年06月20日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。