2007年03月25日

白とエメラルドグリーンのひだまりくん

紫と水色の組み合わせに飽きたので
イメージチェンジして色を変えてみた
右上は天使
左下は輪っかだけつけてみた
下に引いている貝殻や珊瑚も
今までは色々な色のものを使っていたけど白一色にした

    白とエメラルドグリーンのひだまりくん


同じカテゴリー(漆喰作品)の記事
屋根シーサー
屋根シーサー(2007-12-20 10:00)

中間のシーサー
中間のシーサー(2007-12-20 09:56)

海とさかな
海とさかな(2007-08-19 10:49)

ひなまつり
ひなまつり(2007-08-13 10:39)


Posted by みかんちゃん at 17:07│Comments(10)漆喰作品
この記事へのコメント
またまた、かわいい作品!

作られた作品は、売ってるんですか?
Posted by はせぴょん at 2007年03月25日 17:33
はせぴょんさん
 
前は那覇の色々なお土産屋で売ってましたが、
最近はあんまり置いてないです・・・一点ものが多いのでほとんどは人に譲ったり自分で保管したりしてます。 
Posted by ひだまり at 2007年03月25日 18:11
そうですか?

もったいないですね

うちの店では、お土産買うようなお客さん少ないんですけど
(だから、売れないかもしれないけど)

置いてもらったりとかできますか?

店はアミューズメントですけど・・・

沖縄の色々なアイテム集めてるもので
Posted by はせぴょん at 2007年03月26日 02:20
はせぴょんさん
 
今、近所に置かせてもらおうと思っている店が一軒あって、たぶんその店でいっぱいいっぱいになってしまうと思うんです・・・(><)
近所の店なら送料もかからないし、自分の目でどういう風に展示されているのか確かめる事が出来て安心感もあります・・^^;
でもせっかくのお言葉、嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
Posted by ひだまり at 2007年03月26日 06:41
あらっ 残念!

では、余裕のあるときに是非♪
Posted by はせぴょん at 2007年03月27日 23:46
ひだまりさん!
この 色の組み合わせも 
なんていうのか。。。ピュアな感じがして
いいなぁ~
天使のイメージに ぴったり! 

ひだまりさんの 作品を見ながら
コメントする時は 自然と
ニコニコ笑顔になってるよ!(^v^)
そういう 気持ちにさせてくれる
ひだまりさんの作品って スゴイね!!
(はせぴょんさんの ↑の気持ちもわかる気がします!)
やっぱり 心があったかくなるもの!
Posted by mako at 2007年03月29日 01:28
はせぴょんさん
 
ありがとうございます。
また機会がありましたら(^^)
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 21:49
makoさん
 
そういってもらえるとすごく嬉しいです(^^)
私も前の色より今の色の方が気に入っているんです♪
ちなみに、前の色は海のイメージだったので、名前がやどかりくん
だったんですが、
今はみどりの樹のイメージに変わったので、白とエメラルドグリーンの作品に関しては、名前がひだまりくんに変わっています^^;
 
私もmakoさんからのコメントが何より楽しみです(^^)
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 21:52
こんにちは♪
ひだまりくん、いいですね!
白い貝にグリーンだと、とっても引き立ちますね!
Posted by ともみいや at 2007年03月29日 22:25
ともみいやさん
 
ありがとうございます♪
嬉しいです。
私もこの色の方が気に入っています。
紫色にしていた時は、紫よりいい色はないと思っていたのですが。
白になって何となくクリスマスみたいになったみたいです・・・^^;
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。