2007年03月22日

ガラスボール

100円ショップで買った
きれいな浮き玉の風鈴
浮き球大好きな私は今まで琉球の浮き球しか
買わなかったけど
こんなに安いなら違うところのもいいな
    
          ガラスボール


同じカテゴリー(ガラス)の記事
SEA GLASS
SEA GLASS(2008-03-13 15:40)

蒼いガラス
蒼いガラス(2007-08-16 08:56)

水色のグラス
水色のグラス(2007-08-16 08:46)

海色のお皿
海色のお皿(2007-08-16 08:42)

さかなのガラス
さかなのガラス(2007-06-19 10:58)

ガラスのランプ
ガラスのランプ(2007-06-19 06:58)


Posted by みかんちゃん at 17:47│Comments(4)ガラス
この記事へのコメント
浮き玉もいいですよね~^^
そういえば、前にも聞きました、その花時の浮き玉、
実は自分も持ってましたよ^^; まだ沖縄通いして
いた頃に、浮き玉の大きさや色など、すべての
パーツを自分で選んで、作ってもらいました^^
Posted by たーけー at 2007年03月24日 10:31
たーけーさん
 
花時の浮き玉、なにいろを持っているんですか?
パーツを選んで作ってもらえるっていいですね~。
そんなサービスあるの知らなかったです・・・。
今は花時の浮き玉、かなり小さくなって、デザインもより可愛くなってますね~(^^)
昔の大きい浮き玉のストラップは、500円払うと今の小さい浮き玉に交換してもらえるらしいですよ~。
 
Posted by ひだまり at 2007年03月24日 13:02
自分のはグリーンで、形としてはネックレスになるんですかね~
それに、ウッドビーズや、つや消しのグリーンやイエローなどの
ビーズが入った、割と渋めというかナチュラル系というか、
そんな感じのものです。けど、部屋に飾ってただけで、身に着け
たことはないですよ(笑)
Posted by たーけー at 2007年03月24日 14:38
たーけーさん
 
グリーンは、私も一番好きな色で、一番初めに買った浮き球がグリーンでしたし、グリーンのすごく大きい浮き球も持っています。
風水的な願いも込めてます。
浮き球は部屋に飾ってもきれいですが、私は身に着けるのが好きです♪
Posted by ひだまり at 2007年03月24日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。