2007年08月14日

太陽

3種類の土を使った太陽 この土の素材はとても気に入っている

太陽




太陽


 
太陽


 
太陽


 
太陽



太陽





同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
葉っぱのガラス
葉っぱのガラス(2008-06-15 11:36)

焼く前のシーサー①
焼く前のシーサー①(2008-02-16 18:17)

チブルシーサー
チブルシーサー(2008-02-06 22:40)

面シーサー
面シーサー(2008-02-06 22:36)

黒い太陽
黒い太陽(2007-08-24 16:50)

月
(2007-08-24 16:38)


Posted by みかんちゃん at 07:37│Comments(2)陶芸作品
この記事へのコメント
こんばんわ、いつ見ても、ひだまりさんの太陽って迫力がありますね、本当の太陽みたいに凄さを感じます。また他の作った作品も良い感じですね
Posted by ひろっち at 2007年08月14日 21:51
ひろっちさん

ありがとうございます(^^)
太陽はわたしの作るものの中で一番大切なものです
途中でよく欠けたりするのですが・・・
今も、陶芸では太陽ばっかり一生懸命に作っています♪
Posted by ひだまり.ひだまり. at 2007年08月15日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。