2007年03月28日

うーじ染めのかばん

4年前の誕生日に買ってもらった
あれから4年も経つけど、全然色褪せない
沖縄らしい夏にぴったりの色とデザイン
普段から使うにはもったいなくて
特別な日にしか使っていない

          うーじ染めのかばん


同じカテゴリー(染め物)の記事
貝殻
貝殻(2007-08-14 14:13)

藍染めのハンカチ
藍染めのハンカチ(2007-08-13 10:36)

紅型
紅型(2007-06-19 12:13)

陽射しよけ
陽射しよけ(2007-06-19 08:17)

うーじ染め
うーじ染め(2007-06-19 08:13)

月の夜
月の夜(2007-06-19 06:06)


Posted by みかんちゃん at 20:19│Comments(2)染め物
この記事へのコメント
たいせつに 使われているんですね!
プレゼントされた方も
嬉しいと 思います(^v^)

派手すぎない 優しい色合い
ひだまりさんの イメージも
こんな、ホッするような感じです
Posted by mako at 2007年03月29日 01:34
makoさん
 
すごく気に入って買ってもらったので、めちゃ大事にしているんです(^^)
ちなみに、右に置いているコースターもうーじ染めで、これもお客さんが
来た時に出している、大切なコースターです♪
バックの布は、うーじ染めみたいな色ですが、
単なる普通の布なんです・・・^^;やっぱり私はこの色が好きみたいですね。
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。