2007年03月24日

焼く前のシーサー①

こわいシーサーを作ろうと思ったら
こんなのが出来上がった
これはまだ焼いていない状態
なんとなく小学生の男の子が作ったみたい・・・^^;青しまぞおり

          焼く前のシーサー①


同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
葉っぱのガラス
葉っぱのガラス(2008-06-15 11:36)

焼く前のシーサー①
焼く前のシーサー①(2008-02-16 18:17)

チブルシーサー
チブルシーサー(2008-02-06 22:40)

面シーサー
面シーサー(2008-02-06 22:36)

黒い太陽
黒い太陽(2007-08-24 16:50)

月
(2007-08-24 16:38)


Posted by みかんちゃん at 09:06│Comments(8)陶芸作品
この記事へのコメント
でも十分恐いっす(笑)
Posted by たーけー at 2007年03月24日 10:32
わぁ~!
迫力が ありますね!!

焼いたら もっと味がでてくるんでしょうね!
仕上がりが 楽しみです(^v^)
Posted by mako at 2007年03月24日 11:21
芸術は爆発ですね♪
Posted by はせぴょん at 2007年03月24日 11:23
たーけーさん
 
たまには迫力のあるのを作ってみたくなってこうなりました・・・^^;
恐いつもりでつくったけど、どこか抜けてる気がします・・・
Posted by ひだまり at 2007年03月24日 13:04
makoさん
 
私も仕上がりめちゃ楽しみなんですよ~♪
これは色が白とベージュになるんです。
焼いていない状態ではどれが白でベージュか全然はっきりしないけど、
焼いたらくっきり色の違いが出てくるんです(^^)
Posted by ひだまり at 2007年03月24日 13:06
はせぴょんさん
 
爆発ですか(笑)
焼いた後の仕上がりもそうなるといいです^^;
もう何年ぶりかで恐い感じのシーサーを作ったので、ほんと、焼き上がりが楽しみなんです♪
Posted by ひだまり at 2007年03月24日 13:09
多少は怖い作品に見えましたが、良い作品が出来ましたね(^O^)木で作った見たいに見えたんですが、土で作ったんですね、焼き上げるのに色とかつけるんですか?また出来上がりが楽しみですo(^-^)o
Posted by ひろっち at 2007年03月24日 21:46
ひろっちさん

ありがとう♪ 
色は、少し付けようと思っています。
焼き上がるのと、焼く前とでは色は全く違いますよ~。
私もどんなものになるのか全く想像つかないんです^^;
Posted by ひだまり at 2007年03月25日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。