2007年08月24日

桜色の太陽

珍しい桜色の土 この作品は釉薬をつけていない
他の土には見られないピンクならではの柔らかい風合いがお気に入り

桜色の太陽


桜色の太陽



同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
葉っぱのガラス
葉っぱのガラス(2008-06-15 11:36)

焼く前のシーサー①
焼く前のシーサー①(2008-02-16 18:17)

チブルシーサー
チブルシーサー(2008-02-06 22:40)

面シーサー
面シーサー(2008-02-06 22:36)

黒い太陽
黒い太陽(2007-08-24 16:50)

月
(2007-08-24 16:38)


Posted by みかんちゃん at 14:26│Comments(2)陶芸作品
この記事へのコメント
土の色で、こんなに綺麗なピンク色がでるんですね、それといつ見ても、ひだまりさんの太陽は凄さを感じます、これからも凄い作品を期待してます
Posted by ひろっち at 2007年08月25日 22:35
ひろっちさん

この土は、わたしがやっと見つけたすごくお気に入りの土なんです(^^)
写真ではわかりにくいですが、土の表面はでこぼことしていて
そのでこぼこが味わいを出すんです(^^)v
Posted by ひだまり.ひだまり. at 2007年08月26日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。